2012年10月09日

本日の肝臓診察結果20121009

検査速報値は、AST24、ALT30で問題なし。血小板15.3。ウィルス関係は即日値のみだったので、次回まで、おあずけ。次回診察は3か月後に超音波検査と併せて行う。とりあえず、安定しているってことですな。
心身ともに安定状態と言っていいと思う。

このブログも、結構まめに、読んだ本や、観た映画、DVDに関しては、備忘録的意味もあって、まめに書いてきたが、最近完全にサボっている。Facebookはそれなりに続けているし、ツイッターも極たまにつぶやいているし、本当に感動したり、新しい発見のあったもののみしか、当分は書かないでしょう。今はそれよりも生身の人間とのコミュニケーションの方が楽しい。
posted by 悠紀 朋 at 19:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | B型肝炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296510266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

